Saturday, April 26, 2014

オーガニックライフ東京に行ってきました。

インドで同級生だった、ミオ先生の所属するアンダー・ザ・ライト・ヨガスクール主催のヨガイベントです!

UTLらしい温もりの伝わる企画が盛りだくさんのイベント。

明日まで行っておりますのでみなさんも是非参加してくださいね。

入り口でミオ先生と遭遇!

会いたいなーと思ってた人には会えるものですね★

インドでの生活を闘いぬいてきた仲間で、今はたくさんの理想を持って日本のヨガ会を引っ張っていくとても尊敬するミオちゃん。

このオーガニックライフも沢山のミオちゃんのアイディアが盛り込まれているのだろうなと、想像しながら会場である体育館へ向かいました。

今回は初めてHikaruさんのクラスを受けました。

やさしくて力強いインストラクションで、久々のヨガも順調に終えることが出来ました。

Hikaruさんのクラスはシヴァーナンダヨーガのスタイルです。

私がインドにいたころ、私の座り方、立ち方、歩き方を見て、どんどん硬く、筋肉も衰えているのがわかるからヨガをしなさい!と、自ら名乗りでてくれたのがシヴァーナンダ出身の同級生した。

自ら指導を名乗りでてくれるなんて、本当に有りがたかったですし、お陰で健康な体を取り戻すことが出来ました。

あの頃が遠い昔のようだけど。。


今日は昔の仲間と会い、ヨガのクラスを受け、(その後南インド料理も食べ、、、)

インドでの大切な時間を思い出させてくれた一日でした。


では。




No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...